【仮想通貨資産公開】2017/10/14現在の資産状況。NEMを追加購入。

m(__)m気に入っていただけたら記事のシェアお願いしますm(__)m

コインチェック仮想通貨価格

10/14現在の仮想通貨の資産を公開します。本日から仮想通貨取引の資産を毎週公開していきたいと思います。毎週どのような増減になっていくのか楽しみです。仮想通貨取引を考えている方も実際の資産の変化をご覧いただければと思います。

◾︎10/14付仮想通貨資産状況

取引開始日:2017年9月19日

保有通貨:XRP、XEM、ZEC、JPY

各通貨の価格:画像参照

コインチェック仮想通貨価格

コインチェック(貸仮想通貨アカウント※)

貸仮想通貨アカウントとは保有している仮想通貨をコインチェックに貸し出すことで最大で年利5%の金利を受けることが出来ます。

私は長期保有を前提としているので仮想通貨を購入したら貸仮想アカウントに振替して貸し出しています。

◾︎10/8〜10/14の取引

10/13(金)NEM を2回に分けて購入。

◾︎現在利用している取引所は、コインチェックとzaif

私は現在口座を2ヶ所(コインチェック、zaif)開設しています。

コインチェック

リップル(XRP)、NEM(XEM)、Zキャッシュなどのアルトコインを中心に投資を行なっているので、必然的に取引する取引所の選択肢はコインチェックになってきます。

ビットコイン以外のアルトコインの取引をするなら、大半の方がコインチェックに口座を開設していると思います。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

zaif

様々な先進的な取り組みを行なっているテックビューロが運営している取引所です。独自のzaifトークンやCOMSAの運営など成長著しいです。毎月積み立てや手数料がマイナスで戻ってくるなどおもしろいと思います。

口座開設手続きを行っても開設できるまでには2週間ほど掛かります。その間に基本的な知識をネットや書籍で学んでおくことをおすすめします。

これまでの推移及び最新の状況は、こちらからご覧いただけます。

「マネー」の記事一覧です。

m(__)m気に入っていただけたら記事のシェアお願いしますm(__)m