泊まってみた!一覧

【宿泊レビュー】三井ガーデンホテル岡山に泊まってみた!トリップアドバイザー朝食ランク11位はやっぱり凄かった!

口コミが非常によく『トリップアドバイザー朝食ランキング2015・2016』でともに11位になっている『三井ガーデンホテル岡山』が候補に挙がり、調べれば調べるほど魅力的に映ったので、少々お値段が上がりましたが宿泊してきましたので早速訪問レビューです!

【関東IT健保】穴場のトスラブ湯沢に宿泊してきた!予約も楽々!エステも観光も盛りだくさん!

越後湯沢と言えば豪雪地帯で有名。冬のスキースノボレジャーが大定番で冬に限ってはなかなか予約が取れないトスラブでも人気の施設です。冬は難しい施設も夏なら閑散!ということで真夏のトスラブ湯沢に旅行してきました!夏でも楽しめるところが結構ありますので、ぜひご覧ください!

【関東IT保養】当たらない東急ハーベスト旧軽井沢が当たったので旅行してきた!口コミ高評価!全てがトップクラス圧巻の一言。

東急ハーヴェストはどの施設も口コミが高評価で、なかでも東急ハーヴェスト旧軽井沢はトップクラスの高い口コミ評価。今回は宿泊のチャンスが出来たので宿泊のレポートです!東急ハーヴェスト旧軽井沢は夏季限定保養施設で7~9月の繁忙期募集のみ。関東IT健保の契約宿泊施設の中でもなかなか当たらない当選確率が低いプレミア施設です。

【関東IT保養所】夏季限定施設の鎌倉パークホテルに旅行してきた!ディナー完成度はとにかく秀逸の一言!

東急ハーベスト旧軽井沢、鎌倉パークホテル、リゾートホテル蓼科は夏季限定保養施設になっていて、7月〜9月までの繁忙期に募集がある、関東IT健保の契約宿泊施設の中ではかなり当選確率が低いプレミア施設になります。かれこれ3年ほど毎回撃沈していて、今年やっとそのうちの2施設、東急ハーベスト旧軽井沢、鎌倉パークホテルが当たったので宿泊してきました!

【関東IT健保】初春のハーベスト鬼怒川に泊まってみた!気付いた人だけ得をする土日も空いてる穴場契約施設!

関東IT健保の直営保養施設は、トスラブ箱根和装林、トスラブ箱根ビオーレ、トスラブ館山ルアーナ、トスラブ湯沢の4施設があり、全て泊まってみましたがどれもグレード的に最高の施設です。しかし予約がなかなか困難で平日に有給休暇でも取らない限り、宿泊のチャンスは取れない状況です。

【関東IT健保】満開の桜咲き誇るトスラブ箱根ビオーレに泊まってみた!このクオリティで5400円とは・・・泊まらないだけで損していますよ

箱根芦ノ湖の一本桜が満開を迎えた4月下旬、関東IT健保施設の中でも最高のクオリティを誇るトスラブ箱根ビオーレに宿泊してきました!今回が二度目ですが、客室は少ないながらも一つひとつのスペースが広く使われていてとにかく優雅な気持ちにさせてくれる本当に素晴らしい施設です。

【関東IT健保】東京ディズニーリゾートに行ったのでホテルオークラ東京ベイにお得に泊まってきた!

ギリギリまで堪能したいので関東IT健保のITS旅行センター契約保養施設に入っているホテルオークラ東京ベイに申込みをしてお得に宿泊してきました!帰りを気にせずギリギリ閉園まで遊べるのでこれオススメです!

【関東IT健保】厳冬の東急ハーヴェスト伊東に泊まってみた!港町ならではの豪華な食事は逸泊の価値あり!

寒いからこその温泉!ということで関東IT健保の契約保養施設でまだ行ったことのなかった伊豆伊東にある、『東急ハーヴェスト伊東』に宿泊してきました!食事は期待していいです!流石って感じのクオリティ。

【関東IT健保】クリスマスのトスラブ館山ルアーナに泊まってみた!最高の食事と最高の景色を満喫してきたよ!

運良くクリスマスの宿泊に抽選で当たり、エステも予約して宿泊して来ました!周囲にルアーナより高い建物が無く、フロント付近からの眺望が最高にいい!眼下に海が広がり夕日まで。寛ぐには最高のロケーションです。

【関東IT健保】初冬のトスラブ箱根ビオーレに泊まってみた!欧州をイメージする完成度は宿泊した人にしかわからない!

12月に入り、箱根周辺は枯れ葉が道路を埋め尽くし寂しげな感じになっています。今回は箱根にある関東IT健保保養施設『トスラブ箱根ビオーレ』に宿泊してきたレポートです。宿泊確認で1週間前くらいに施設から電話がありますが『車で来る際は雪の対応が出来るよう準備の上、ご来訪ください』との注意。もう12月は雪の心配しないといけないんだと驚きでした。

【関東IT保養施設】秋のトスラブ箱根和奏林に旅行してきた!口コミも抜群!料理と温泉で大満足!

口コミ評価が抜群で評判の秋の箱根に宿泊して来ました!秋と言ってももう箱根はかなり寒く紅葉は早くも終わりを迎えています。トスラブ箱根和奏林にはプールもあり、家族でゆっくり休んで楽しめる施設になっているので早めに来ることをおすすめします。写真でぜひご覧ください!

【関東IT健保】東急ホテルハーヴェスト那須に泊まってみた!関東IT保養施設の中でも最高級のクオリティ!

関東IT契約保養施設のホテルハーヴェスト那須に泊まってきました!ホテルに着いて驚きました。かなりの規模とクオリティです。関東IT直営の保養施設も素晴らしいクオリティですが、こちらは規模も大きく優雅な気持ちになりますね。

【関東IT健保】夏の東急ホテルハーヴェスト斑尾に泊まってみた!やっぱり関東IT健保の福利厚生は凄い!

関東ITソフトウェア健康保険組合では、直営保養施設のトスラブ系列と契約保養施設で東急ハーヴェストなども利用出来ます。ハーヴェストは会員制のホテルのようで、通常のホテルよりグレードが高いと感じます。エクシヴと似ているのかな?今回は長野県斑尾にあるホテルハーヴェスト斑尾に泊まってきました!

【関東IT健保】夏のトスラブ湯沢に泊まってみた!コスパ最高!関東IT健保はやっぱり凄かった!

関東ITソフトウェア健康保険組合は、数多い健保組合の中でもかなり福利厚生が充実しています。今回は越後湯沢にある、トスラブ湯沢に泊まってきたレポートです。文字で描くより、写真で見てもらった方がわかりやすいかと。