2017年06月一覧

【ふるさと納税】なぜ住民税が還付されない?ワンストップ納税の落とし穴!確定申告した方は必ず確認を!

今回の給与で貰った『平成○○年度 給与所得等に係る特別△民税・◻︎民税 特別徴収税額の決定通知書』を配布されて税額に違和感を感じ調べてみました。私の身に起こったふるさと納税分の寄付額が住民税(特別徴収)に反映されていなかった体験談を書きたいと思います。今回の給与で貰った『平成○○年度 給与所得等に係る特別△民税・◻︎民税 特別徴収税額の決定通知書』を配布されて税額に違和感を感じ調べてみました。私の身に起こったふるさと納税分の寄付額が住民税(特別徴収)に反映されていなかった体験談を書きたいと思います。

【関東IT健保】満開の桜咲き誇るトスラブ箱根ビオーレに泊まってみた!このクオリティで5400円とは・・・泊まらないだけで損していますよ

箱根芦ノ湖の一本桜が満開を迎えた4月下旬、関東IT健保施設の中でも最高のクオリティを誇るトスラブ箱根ビオーレに宿泊してきました!今回が二度目ですが、客室は少ないながらも一つひとつのスペースが広く使われていてとにかく優雅な気持ちにさせてくれる本当に素晴らしい施設です。

【関東ITレストラン】お得なアルファーロ(市ヶ谷・曙橋)でランチのイタリアンコースも食べてみた!

前回夜のフルコースを堪能させていただき、ランチもやっているのを見つけたのでランチにも行ってみました!ディナーの感想はこちらで書いてます。土日にやっていないのは残念ですが、ランチはディナーより更にお得でした。

【関東IT健保】お得なイタリアン・リストランテ アルファーロでフルコースを食べてみた!ワインも激安で料理も申し分なし!

毎度関東IT健保の豪華な福利厚生施設『リストランテアルファーロ』で本格イタリアンのフルコースをいただいてきました!立地が少し不便でアレなんですが、その分穴場なので『ちょっと行ってみようかな?』と思ったときに予約できるスポットなのでオススメです!