2016年10月一覧

【画像無】黒い悪魔(ゴキブリ)が出た時の冷静なゴキブリ退治方法全手順

先日久しぶりにお会いしました、黒い悪魔ゴキブリです。いわゆる、クロゴキブリと言う3cmで小指大位の大きさの奴です。それ以外にちっちゃなチャバネゴキブリというのもいますが、こちらは飲食店などが主で家庭で見るのはほとんどクロゴキブリらしいです。写真は控えますので興味のある方はリンクを辿ってください。

【関東IT健保】中国料理『桜華樓』に行って食べてきた!文句なしのパフォーマンス!

JR大久保駅の目の前にある健保会館地下にある『桜華樓』に中華を食べに行ってきました!行こうかなと思ってTELしてみると空いてなかったりで、なかなか行けなかったので今回ようやく来ることが出来ました。では、早速エントランスから。

青山ファーマーズマーケットに行ってみた!あの女優も来ている?オススメ商品も見つけたよ!

渋谷から徒歩で5分ほどの国連大学前(青山学院大学の向かい)で開かれているファーマーズマーケットに行ってきました!毎週土日に開催していて、野菜やコーヒー他様々なお店が約70店舗ほど出店しています。サイトはこちらです。http://farmersmarkets.jp/concept/

元祖スープカレーのマジックスパイスでスープカレーを食べてきた!悶絶するほどの旨さに感動!

確実に病みつきになるスープカレーを下北沢で食べてきました!当日は下北沢カレーフェスティバル2016が開催されていて、周辺の店舗がそれぞれカレーを提供していました。が、目的はあくまでマジスパのスープカレー。せんだい屋の納豆食べ放題に惹かれそうになりながらも・・・

【サントリー白州】サントリー白州蒸溜所工場見学&ウイスキーを飲んできた!シャトレーゼ工場見学にも行ってきたよ。

山梨県白州はウイスキー好きならご存知のサントリー白州工場があります。白州は南アルプスの天然水の源水を採水している、水の綺麗な地域です。今回は、サントリー白州工場の天然水工場見学と、隣接しているシャトレーゼ工場見学をレポートします。